海外の占いのサムネイル
1. 2021/09/21(火) 18:30:45
このコロナ禍で最近は海外のオンライン占いが増えていますね。
いろんな国の占い師にオンラインで占ってもらいましたが、結構当たってることが多いし異文化体験ができるので楽しいです。
今気になっているのは台湾の占いで、10分4000円ぐらいでとても高いので躊躇しているところです。
海外の占い体験や、海外の当たる占いを教えてほしいです。
2. 2021/09/21(火) 18:31:53
2コメ
3. 2021/09/21(火) 18:31:56
占いを信じないのが一番成功するよ
18. 2021/09/21(火) 18:53:43
>>3
鬱の回復中に気付いたんだけど、どこの占い見てもそれについて触れてなかったのよね。数年間がそれで潰れてたのに。「あ、無駄だな」って思いました。辛い時に何かにすがりたくなるのはわかるけど。
6. 2021/09/21(火) 18:33:37
求人見てたら占い師募集してた。

時給5000円

資格、霊感がある方
7. 2021/09/21(火) 18:33:49
海外になるとは思いますがやはり中国や台湾の占いはとても当たると思います。中国4000年の歴史ですので。m(__)m
8. 2021/09/21(火) 18:35:58
ちょっと前に、アメリカの占いみたいなコピペよく見かけたよね。紙とペンを使うやつ
9. 2021/09/21(火) 18:36:26
ガルちゃんやるくらいなら占いはまってたほうが幸せのような気がする
迷わず課金して幸せになれ
24. 2021/09/21(火) 19:00:02
>>9
海外じゃないけど、精神がどん底だった時に、ネットでたまたま見た占い協会に2ヶ月課金した。賛否両論あるけど精神的には持ち直して、課金はこれ以上は出来ないと思い(自分が決めた余興費を超えそうだった)退会、退会した途端、何て名前の占い協会だったかを忘れ、メールも削除したから、すっかり分からない、どうやってあの占い協会にアクセスしたんだろう?営業メールみたいのも来ないしね。で、現在はガルちゃんしてる。
はっきり覚えてるのは、20年ほど前にアメ村で当たると人気の占い師さんが、人気の占い師上位10位以内に入っていた事。
10. 2021/09/21(火) 18:37:12
興味あるのですが日本語しか分からない私はオンラインの受けれないですよね?
通訳がいるんですか?
28. 2021/09/21(火) 19:06:08
>>10
HISのオンラインでインドの占い師さんにZoom鑑定してもらったけど、通訳さんいたよ~!
32. 2021/09/21(火) 19:14:10
>>28
それ気になってたやつ!当たりましたか?
11. 2021/09/21(火) 18:39:39
バーナム効果
コールド、ホットリーディング
とかじゃない本物はほとんどない気がする
12. 2021/09/21(火) 18:39:47
トルココーヒー占いとかどお?オンラインだと難しいかも。
13. 2021/09/21(火) 18:41:35
香港で占ってもらったけど、当たらなかった
14. 2021/09/21(火) 18:42:37
台湾や韓国の信頼できる友達がほしい
コロナ開けに一緒に現地に行って占ってもらいたい
当たる当たらないよりは興味半分でやってもらいたい
16. 2021/09/21(火) 18:50:09
アメリカで占いに行ったよ。30ドル払ってしばらく話して、まぁ良い感じに話してたんだけど、「あと100ドル払ってくれたら続きを教えるよ」と言われて怖くなって帰った。
17. 2021/09/21(火) 18:51:36
貴乃花とりえ婚約で日本中がまだ沸いてるとき、
海外の占い師が、この二人はいっしょにならないみたいなこと言ってて誰もがへ?てなったのすごく覚えてる。
間もなくして当たったから余計。
40. 2021/09/21(火) 20:14:03
>>17
この二人はうまくいく
って言ってた占い師さんもいたと思う
20. 2021/09/21(火) 18:53:57
昔、
台湾の路地のようなとこで占って貰ったよ。

有名なとこらしい。

当時、幼稚園児だった息子たち、
2人とも教育関係の仕事に就くと言われて、当たってた。

離婚の危機が3回ある、
と言われ、
時期も教えて貰ったけど、
まーそれなりに当たってた。

でも"危機"だけであって
離婚するとは言われてないし
まだしてない。

当たってたかな。
また行きたいなぁ
21. 2021/09/21(火) 18:57:19
ポジティブに遊びでやるなら良いと思うよ
うちの元旦那みたいに、洗脳されなければ。
23. 2021/09/21(火) 18:59:47
>>21
高額なもの買わされたとか?
25. 2021/09/21(火) 19:01:15
>>23
私と離婚しろと言われ実行(笑)
30. 2021/09/21(火) 19:08:03
>>25
その占い師が不倫相手だったりしない😳?!
31. 2021/09/21(火) 19:13:24
>>30
80オーバーのバアちゃんだけど、女目線で元旦那大好き。後継者になって欲しいらしい。悔しいけど、イケメンで人が良くて、高給取りだからね。元旦那。

私より、そのババアを信じたんだから笑える。
26. 2021/09/21(火) 19:03:31
インドの占星術師の見てもらいたいな
インドは結婚する時に占って貰って、相性が悪いと結婚できないらしいよ
33. 2021/09/21(火) 19:25:26
>>1
考えたことなかったな
オンライン占いとか海外とか
四千円?いいんじゃない?
服買うみたいなかんじで気軽にしたらいい
34. 2021/09/21(火) 19:38:53
海外も行ってるけど、結局は名前、生年月日、見た目、会話して答えを導き出すみたいな感じよ。
ノーヒントで答えられる人に出会ったことない。
35. 2021/09/21(火) 19:40:40
>>1
すごい!台湾旅行で占いとかいくのみんな好きだし、ありじゃない?旅行代より安いし!ただ、遊び感覚忘れずに電話占い中毒にはならないようにね!私一度ハマってしまってたくさんの人に見てもらったけどお金飛んでいったけど言われた通りになってることなんて一つもないよ。自分の人生は自分しか作れないと失敗から学びました。楽しみ程度が一番だよ
36. 2021/09/21(火) 19:59:37
会社の先輩、台湾で占い師に
「顔のでかいホクロをとって、痩せたら恋愛運上がる!」って言われたらしいけど…
38. 2021/09/21(火) 20:10:30
占いって誰にでも当てはまるようなこと言われたり、それらしいこと言ってるけど実際はやんわりとした答えで解釈次第で当たって不要に思えるイメージなんだけど、
同じ占い師さんに何度もドンピシャで当てられたことある人もいるのかな?
39. 2021/09/21(火) 20:12:43
昔職場の先輩に通ってる占いがすごく当たるからってオススメされて断りきれずに行ってみたんだけど、今こんな仕事してるんですけど将来が少し不安ですみたいなことを聞いてみたら「Googleで検索してみるといいですよ」「◯◯、スペース、◯◯」って入力するといいですよ」とか言われて「?!!」ってなったのを思い出した笑