KFCに驚きのボリュームメニュー! チキンフィレを2枚もサンド「ダブルチキンフィレサンド」のサムネイル
1. 2021/06/03(木) 15:12:49
KFCに驚きのボリュームメニュー出現中。チキンフィレを2枚もサンド! | 東京バーゲンマニアbg-mania.jp ケンタッキーフライドチキン各店では2021年6月2日から、ボリューミーな「ダブルチキンフィレサンド」が販売されています(一部、販売しない店舗あり)。今回登場した「ダブルチキンフィレサンド」は、チキンフィレを2枚、特製マヨソースを倍量はさんだ、ボリュームたっぷりのチキンフィレサンドです。

価格は550円。数量限定のため、なくなり次第販売終了です。

かなりボリュームありそうですね!
1番の画像1
2. 2021/06/03(木) 15:13:17
1枚でいいです
46. 2021/06/03(木) 15:29:17
>>2
1枚抜いて、別にして食べる
3. 2021/06/03(木) 15:13:38
>>1
一口ちょーだい
4. 2021/06/03(木) 15:13:52
食べたい!
5. 2021/06/03(木) 15:13:52
そんなものよりオリジナルチキン大きくしてくれ
23. 2021/06/03(木) 15:18:13
>>5

私はビスケットを大きくして欲しい!!!
あの小ささでは高い!!、
28. 2021/06/03(木) 15:21:15
>>23
ビスケットホント小さくなったよねー
31. 2021/06/03(木) 15:22:09
>>23
いつのまにかサイズが小さくなっちゃってるの多いよね。値段も昔のままなのかな?
31番の画像1
40. 2021/06/03(木) 15:26:48
>>31
値段は上がってるんだぜ…
56. 2021/06/03(木) 15:56:16
>>40
しかも穴も開いてるんだぜ…
54. 2021/06/03(木) 15:55:22
>>31
ビスケットの縮小っぷりには驚いた。今一個230円!
昔もっと安かったよね。
6. 2021/06/03(木) 15:13:53
一枚でいいよ
プラスチキン食べる
7. 2021/06/03(木) 15:13:56
あ~たべよ〜
8. 2021/06/03(木) 15:14:00
顎関節症になりそう
9. 2021/06/03(木) 15:14:00
アゴが外れそう
10. 2021/06/03(木) 15:14:16
ボリュームの割に安い
11. 2021/06/03(木) 15:14:30
口に入るのか?
12. 2021/06/03(木) 15:14:35
食べにくそう
13. 2021/06/03(木) 15:14:59
550円は安い気もする
14. 2021/06/03(木) 15:15:03
CM
15. 2021/06/03(木) 15:15:15
これはどうやって食べるんですか??
難しくないですか?
16. 2021/06/03(木) 15:15:30
ケンタッキー高いよ
48. 2021/06/03(木) 15:31:19
>>16それって昔のイメージじゃない?物価の上昇に対してマクドやモスはかなり値段を上げてるからケンタは安い方だよ。
51. 2021/06/03(木) 15:47:01
>>16
そんなに高くないよ。クーポンもあるし。
17. 2021/06/03(木) 15:15:32
>>1
550円でもセットにすると1000円近くいっちゃうよねー
47. 2021/06/03(木) 15:30:16
>>17
飲み物は別で買う!
ボリュームあるからポテトはいらない!
18. 2021/06/03(木) 15:15:43
チキンフィレサンド2個食べるよりかはパンが少なくていいかも( ´ω`)
19. 2021/06/03(木) 15:15:48
ケンタッキーのトピ二個もいらんだろ
20. 2021/06/03(木) 15:15:59
食べづらいよ😞
しつこそう
21. 2021/06/03(木) 15:16:18
おいしそーー!!
21番の画像1
22. 2021/06/03(木) 15:17:12
>>1
顎関節症にはつらいw
24. 2021/06/03(木) 15:18:44
しょっぱそう
25. 2021/06/03(木) 15:19:00
マックとか他の店もそうだけど
こういう分厚いのってみんなかぶりついて食べるの?
押しつぶして少しうすくして食べるの?
それとも分解して食べるの?
25番の画像1
26. 2021/06/03(木) 15:20:29
この間、久々にチキンフィレサンド食べたけどね。前より全然小さくなっててビックリしたんだケロ
27. 2021/06/03(木) 15:20:39
美味しそう!
これは買ってみよう!
29. 2021/06/03(木) 15:21:32
これ単品でお腹いっぱいになる
30. 2021/06/03(木) 15:21:34
>>1
すき💓
32. 2021/06/03(木) 15:22:20
>>1
えーすごい
33. 2021/06/03(木) 15:22:59
久しぶりにチキンサンドを食べたら小さくなってた。
気のせいかな?
ダブルは食べにくそうだから普通のをちょっと大きくしてほしい。
34. 2021/06/03(木) 15:23:06
これ、アラフォーの私が食べたら胃もたれするやつ
35. 2021/06/03(木) 15:23:15
うっ脳内で声が聞こえてくる…!誘惑が…!
35番の画像1
44. 2021/06/03(木) 15:28:03
>>35
このcm見るたびいっつもケンタッキーにしねぇよクソがって気持ちになる
52. 2021/06/03(木) 15:47:07
>>44
私は逆!したい!ってなる。
36. 2021/06/03(木) 15:24:05
ケンタッキーってオリジナルチキンよりクリスピーの方が美味しいよね
ケンタッキーのチョコドリンク飲みたいけど岡山にない
57. 2021/06/03(木) 16:18:45
>>36
好みの問題、一般的にオリジナルチキンが好まれてるから定番化してるし長く愛されるんだと思う
37. 2021/06/03(木) 15:24:16
前のクリームコロッケのやつまた販売してほしいな〜
38. 2021/06/03(木) 15:25:34
韓国みたいなパリパリチキンにしてほしいわ
とぎもちみたいな
45. 2021/06/03(木) 15:28:45
>>38
マイナス多いけど実際はパリパリ系の方が好きな人多そう
39. 2021/06/03(木) 15:26:47
チキンフィレ美味しいけど喉詰まるw
1枚でいい!
41. 2021/06/03(木) 15:26:49
>>1
本日2回目のケンタトピ
42. 2021/06/03(木) 15:27:15
マックと値段そんな変わらんのにケンタのが断然おいしい!!
43. 2021/06/03(木) 15:27:31
タイトルだけ見て580円と予想した
49. 2021/06/03(木) 15:34:14
肉の枚数増やすより全体的に大きくして欲しい
50. 2021/06/03(木) 15:34:48
中学生の頃にチキンフィレサンドが大好きすぎて、お小遣いを節約して4個を一気食いしたことがあったな。
3つ目で飽きてキツかった、、、
53. 2021/06/03(木) 15:49:17
サンドにしたら挟んであるチキンが冷え冷えで不味い。あったかかったら絶対もっと美味しい。ケンタッキー社のアンケートにも書いたけど、こんな庶民の訴え聞いてくれないんだろうな。

オリジナルチキンやら期間限定のホカホカチキンを食べた方がうまい。
55. 2021/06/03(木) 15:56:14
でも直径が小さそうだからなぁ…