「3時のヒロイン」ゆめっち 独特「鎖ヘア」公開にフォロワー驚き 「髪型どうなってるの?」のサムネイル
1. 2021/06/14(月) 12:34:41
「3時のヒロイン」ゆめっち 独特「鎖ヘア」公開にフォロワー驚き 「髪型どうなってるの?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち(29)が14日までに自身のインスタグラムを更新。
フォロワーからは「髪型どーなってるの?すご」「髪型すごい!地毛ですか?」「髪の毛どうなってるのか不思議です」「かっこいい!」「ゆめっちの世界観大好きです!写真集ほしい」などと反響が寄せられた。

1番の画像1
1番の画像2
2. 2021/06/14(月) 12:35:07
髪型奇抜だけどいつもより似合ってる
3. 2021/06/14(月) 12:35:30
2枚目卑弥呼さまかと思った
4. 2021/06/14(月) 12:35:38
>>1
さすがに途中から付けてるでしょ
11. 2021/06/14(月) 12:36:46
>>4
鎖になってる部分は全部作り物だろうね
5. 2021/06/14(月) 12:35:49
おっぱいでかい
44. 2021/06/14(月) 12:45:11
>>5
こんな太ってたらそうだろね。
稀に太っても胸小さい人いるけど大多数が太れば胸も大きくなる
74. 2021/06/14(月) 13:58:58
>>44
アンダーモネ
6. 2021/06/14(月) 12:35:59
うわぁ思ったよりすごかった(・o・)
7. 2021/06/14(月) 12:36:00
ぼる塾とごっちゃになる
36. 2021/06/14(月) 12:42:34
>>7
ぼる塾って今1人(田辺さんの相方)産休で本当は4人なんだよね?

ゆめっちは派手なの似合うよね
私もやってみたいw羨ましい!
77. 2021/06/14(月) 14:17:42
>>7
ぼる塾は太ってるふたりがどうしてもその辺のおばちゃんに見えてしまう。清潔感がない。でも3時のヒロインは可愛げがあって好き!
8. 2021/06/14(月) 12:36:01
ゆめっち色明るいメイクの方が似合う
9. 2021/06/14(月) 12:36:15
これ地毛だと思う人大丈夫?
10. 2021/06/14(月) 12:36:37
ゆりやんよりこの人の方が渡辺直美系のオシャレが似合ってる
38. 2021/06/14(月) 12:43:31
>>10
ゆりやんは痩せて議員さんみたいな雰囲気になった
56. 2021/06/14(月) 12:53:02
>>10
痩せても下品な女のイメージは拭えないよね
72. 2021/06/14(月) 13:44:05
>>10
けど直美ほどのカリスマ性はない感じ
お笑いも面白くないし

直美は顔も芸もフォルムも声も面白い
12. 2021/06/14(月) 12:36:47
>>1
凄い‼️レディガガとかが賞賛しそう
13. 2021/06/14(月) 12:37:10
この人本当は坊主にしたいんだってね
コンプラの関係でできないみたいだけど
21. 2021/06/14(月) 12:38:22
>>13
コンプラの関係が気になる
29. 2021/06/14(月) 12:40:08
>>21
番組の中で坊主にしたいらしいけど、やらせてくれる番組がないんだってさ
33. 2021/06/14(月) 12:42:16
>>29
なんだそういう理由か
48. 2021/06/14(月) 12:46:29
>>29
自分のyoutubeでやってもいいのにね
66. 2021/06/14(月) 13:07:33
>>29
自主的にするにはいいのね。
番組でしたいってのも、なんだかな。
23. 2021/06/14(月) 12:38:32
>>13
コンプラ?
61. 2021/06/14(月) 12:56:35
>>13
えーー!?坊主にしたいの?
長いの似合ってるのにね
てか髪短くしたら、ますますジャンボに似ちゃうよ
64. 2021/06/14(月) 13:05:06
>>13
プライベートでやれば良いじゃんね
14. 2021/06/14(月) 12:37:32
>>1 面白い髪型だね。地毛だったら地面に数メートル着くくらいの長さが必要かな
15. 2021/06/14(月) 12:37:32
可愛いしお洒落だしボインちゃんだから好き
16. 2021/06/14(月) 12:37:38
スタイリストさんとかヘアメイクさんとかついてるんだよね
17. 2021/06/14(月) 12:37:45
この人は渡辺直美枠?
18. 2021/06/14(月) 12:37:46
宇多田ヒカルのcoverよかったよ
43. 2021/06/14(月) 12:45:05
>>18
何気に歌うまいよね
19. 2021/06/14(月) 12:38:05
派手なメイク似合うから素敵だと思ってる
20. 2021/06/14(月) 12:38:14
森三中の村上さんに少し似ていると思った、この写真は
20番の画像1
26. 2021/06/14(月) 12:39:10
>>20
村上さんかな?
私は黒沢さんに見えた
22. 2021/06/14(月) 12:38:30
アニマル柄の方に目がいってしまった…
24. 2021/06/14(月) 12:38:33
ゆめっちはなんか綺麗だしオシャレっぽくて見るの好き
25. 2021/06/14(月) 12:39:04
この人がテレビに出る度に似てるっていわれる…
まじで痩せなきゃ
27. 2021/06/14(月) 12:39:42
外人みたいな体型
28. 2021/06/14(月) 12:40:04
こいつも渡辺直美枠狙ってんのかな
31. 2021/06/14(月) 12:42:10
>>28
こいつって…
47. 2021/06/14(月) 12:46:18
>>28
口悪いけど言いたい事分かる。
最近渡辺直美の影響なのかポップなファッションの女芸人増えたよね。
57. 2021/06/14(月) 12:53:27
>>47
そう考えると渡辺直美の影響力ってめっちゃ大きいね
30. 2021/06/14(月) 12:41:42
ゆめっちとたつろうさんのカラオケコント動画好き
32. 2021/06/14(月) 12:42:13
これ系の奇抜なヘアスタイルやファッションは渡辺直美ちゃんに似合うイメージあったけどゆめっちも似合うね
34. 2021/06/14(月) 12:42:30
わたなべなおみ目指してんの?
35. 2021/06/14(月) 12:42:32
ゲームの敵キャラのコスプレみたい
3時のヒロイン奇抜だしコスプレ色々やったら
結構似合いそう
37. 2021/06/14(月) 12:43:05
デブだけど割と美人だな
39. 2021/06/14(月) 12:43:41
デブには優しいガル民
同類だからか
68. 2021/06/14(月) 13:21:36
>>39
全然優しくないよ
40. 2021/06/14(月) 12:43:50
ゆめっち本当はボウズにしたいとこの前テレビで言ってた。
41. 2021/06/14(月) 12:44:01
身長165ぐらいありそうな顔なのに150前半でビックリしたわ
42. 2021/06/14(月) 12:44:15
髪型より足の縞模様に目がいってしまうw
でも綺麗な顔立ちしているのね
45. 2021/06/14(月) 12:45:32
この人見るとフランクフルト思い出す
46. 2021/06/14(月) 12:45:42
>>1
ジョジョに出てきそう
49. 2021/06/14(月) 12:47:08
レインボーのジャンボの顔が苦手なんだけどゆめっちもなんか苦手。ごめん。
口が大きくて目が二重なのに美形要素が無いらかな
53. 2021/06/14(月) 12:51:47
>>49
私は反対だわ
ジャンボの顔好きで
ゆめっちもなんでか好感持てるなーって思ってたらYouTubeのコメ欄でジャンボジャンボ言われてて納得した
54. 2021/06/14(月) 12:51:51
>>49
私も。
自分の周りのこの顔の人は美人ぶってる人が多いのもあって、この系統の顔が苦手。
50. 2021/06/14(月) 12:48:01
>>1
良いけど、直美でこういうのいっぱい見てるから二番煎じにしかみえない。申し訳ない
51. 2021/06/14(月) 12:48:40
相変わらずブス(笑)
52. 2021/06/14(月) 12:49:43
MINMIと似てる
55. 2021/06/14(月) 12:51:56
同じ熊本出身w 応援してます
58. 2021/06/14(月) 12:54:33
にしたんクリニックでフラメンコ踊ってるけど、ゆめっち似合ってる。錦野さんの顔が怖い😨眼をいじった?
59. 2021/06/14(月) 12:55:24
この1枚目の写真、可愛いね
いままであんまりそういう目で見てなくて思ってなかったけど案外整ってるんだ!
60. 2021/06/14(月) 12:55:40
なんかこの人好きなんだよなあ
小さい頃よく遊んでくれた近所のお姉ちゃん感。


62. 2021/06/14(月) 12:59:41
太ってる人が胸出す心理って?
63. 2021/06/14(月) 13:02:31
>>1
よくこんなバランス保てるね
倒れそうでハラハラする
65. 2021/06/14(月) 13:06:34
>>1
2枚目の顔面はこじはるに見えなくもない
67. 2021/06/14(月) 13:18:49
ちょっと危うい人みたいだね。
歩きタバコしてるオッサンに「てめえが燃えろ!」とか言ったり。歩きタバコ腹立つし気持ちは凄くわかるけど何かされたら怖いし私なら言えないわ。
69. 2021/06/14(月) 13:25:03
顔が派手な作りだと体型はボリューミーでもあか抜けてみえる
70. 2021/06/14(月) 13:30:15
パリパリアイス食べたくなった
71. 2021/06/14(月) 13:41:55
元の顔が整っているから何しても似合いそう!
73. 2021/06/14(月) 13:46:40
>>1
2枚目一瞬だけ河北麻友子ちゃんに見えた
75. 2021/06/14(月) 14:10:48
威圧感が。。
76. 2021/06/14(月) 14:12:53
もう女装したジャンボにしか見えない