映画『アクアマン』フジ系土曜プレミアムで7・3地上波初放送のサムネイル
1. 2021/06/18(金) 15:23:57
映画『アクアマン』フジ系土曜プレミアムで7・3地上波初放送 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp 『ダークナイト ライジング』や『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』など数々あるDC映画の中で、世界興行収入11超ドル超えを達成し、歴代No.1を記録した映画『アクアマン』が、7月3日(後9:00~)にフジテレビ系土曜プレミアムで地上波初放送される。  『アクアマン』は、海底に広がる巨大な帝国アトランティスを築いた海底人の血を引く、DCコミックス原作のヒーロー“アクアマン”を主役に描く海中バトル・エンターテイメント映画。
1番の画像1
2. 2021/06/18(金) 15:24:52
アンバー・ハードが嫌だね。
どうして、そんなに出したいのか。
3. 2021/06/18(金) 15:25:16
きたw
公開された時に気になってたやつだ
4. 2021/06/18(金) 15:25:17
実況トピで会おう!
5. 2021/06/18(金) 15:25:45
面白いなら観る つまらないなら観ない
50. 2021/06/18(金) 16:14:26
>>5

観なきゃわからないでしょ?
6. 2021/06/18(金) 15:26:38
やったぁ!
7. 2021/06/18(金) 15:26:48
最近のTV見たいものがないし
映画なら見て・・・みるか
忘れなければだけどwww
8. 2021/06/18(金) 15:27:07
嬉しい
元が2時間超えだし、カットされることで一般の人にも観易くなりそう
9. 2021/06/18(金) 15:28:26
めっちゃ面白いよね
42. 2021/06/18(金) 15:48:34
>>9
そうなんだ!観てみよーっと♪
10. 2021/06/18(金) 15:28:31
DCユニバースは、もうやってないんだっけ?
DCコミックのキャラ同士の繋がりは無い単発の作品って事かな?
32. 2021/06/18(金) 15:40:56
>>10
ユニバースやってるけど、作品間のつながりを重視しない方針になったのであまり気にしなくても大丈夫かも
アクアマンはDCEUだけどこれで独立してるしこの映画でオリジンを描いてるので他を観てなくても問題無いよ
11. 2021/06/18(金) 15:29:13
吹き替えに芸能人がいなければ見る
15. 2021/06/18(金) 15:30:51
>>11
そこ大事だよね!
下手な吹替えだったら話入ってこなくなる
16. 2021/06/18(金) 15:31:27
>>11
いそ~
この前の田中圭とかひっどかったもんな!
18. 2021/06/18(金) 15:32:17
>>11
多分いるぞ
私は字幕で見る
26. 2021/06/18(金) 15:35:10
>>11
DCはプロ声優使うから安心だよ
と、思ったけどフジか…テレビだけの特別キャスト!とか言ってタレント起用もありそうで怖いな
33. 2021/06/18(金) 15:41:30
>>26
劇場版と同じだよ
52. 2021/06/18(金) 16:15:09
>>11
劇場公開と同じだったらプロの声優だけどアニメ声優が多くて正直いまいちだった
ニコール・キッドマンが沢城みゆきだったけど声が若いし可愛すぎて合ってない
57. 2021/06/18(金) 16:21:09
>>11
Wikipedia観てきたけど、
芸能人声優いなかったよ!
ドルフ兄さんの声優さんが
大塚明夫さんじゃないのが、
ちょっと心残りだけど😅
12. 2021/06/18(金) 15:29:32
ディズニーを越えた名作
13. 2021/06/18(金) 15:30:02
>『ワイルド・スピード SKY MISSION』(15年)のジェームズ・ワン監督と、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15年)のスタントチームがタッグを組み話題となった

世界興行収入11超ドル超えだしね。スケールでかいよね
14. 2021/06/18(金) 15:30:13
ついにやって来たか。楽しみ
19. 2021/06/18(金) 15:32:41
糞つまんない
27. 2021/06/18(金) 15:35:59
>>19
この前アマプラで見たけど…
確かにね…(笑)
30. 2021/06/18(金) 15:39:44
>>19
私もつまんないと思った
アマプラに早々に来たから、まあそんな予感はしてたけどねw
これとシャザムは同じ感じのつまらなさ
31. 2021/06/18(金) 15:40:47
>>19
私は好きだったよー
ディズニーみたいに期待せずこういうファンタジーなんだと思って観れば楽しい
41. 2021/06/18(金) 15:47:43
>>31
わかる!映画館で観たけど、ディズニーシーのアトラクションみたいだと思ったもん。大きな画面で観るのがお勧めだけどなー。あとはジェイソン・モモアが魅力的!
35. 2021/06/18(金) 15:42:35
>>19
自分も見たけど同じく驚くほどつまらなかったわ
20. 2021/06/18(金) 15:32:59
アマプラで見かけて
物語の発端になる部分がアホらしくて見てないままだ。面白いなら最後まで見てみようかな
21. 2021/06/18(金) 15:33:16
アクアマンてビッグバンセオリーでよく聞くやつだ。観てみよーっと
29. 2021/06/18(金) 15:38:12
>>21
えーまじ?
アクアマンネタ気づかなかった
22. 2021/06/18(金) 15:33:42
めっちゃ金掛かってるもんね。久しぶりの大作
23. 2021/06/18(金) 15:34:25
わざわざトピになる位だから面白いんだろーな。期待しとくわ。
24. 2021/06/18(金) 15:34:31
モモアちゃんがかわいい
25. 2021/06/18(金) 15:35:05
気になってた~
絶対見る 楽しみ!
28. 2021/06/18(金) 15:38:01
ジョニデの元嫁がヒロインだよね
あの離婚騒動後の出演だったけど綺麗だった
34. 2021/06/18(金) 15:41:57
ケビンコスナーのウォーターワールドとは全然違う?
36. 2021/06/18(金) 15:43:00
>>34
全然違うよ!
37. 2021/06/18(金) 15:43:27
これ面白いよね
派手だし、笑っちゃうくらいモモアをかっこよく撮ってる映画だから、何も考えず楽しめばいい
因みにSAWの監督だけど、ヒーロー映画も撮れるんだなぁって感心した
43. 2021/06/18(金) 15:49:47
>>37
ワイルドスピードSKY MISSIONも同じ監督なんだけど、低予算もビッグバジェットも安定してヒットさせられる凄い監督だと思う
でも、この間アクアマン続編が動き出したしプロデュースしてる作品も多いし、働き過ぎでちょっと心配になる
38. 2021/06/18(金) 15:44:11
作品は好きだけどアンバー嫌いすぎて観るか迷う
ジョニーの指切断したり、やばいやつだからね
なによりジャックスパロウの役を奪ったのが許せないわ
39. 2021/06/18(金) 15:44:24
これ面白いんだ!

アマプラのオススメで出てくるけどこのパッケージがイマイチで見てなかったけど、見てみようかな
40. 2021/06/18(金) 15:45:52
全体的にブルーの世界で全然違うのにアバター思い出しちゃう。
映像もキレイだからかな。
44. 2021/06/18(金) 15:55:27
人間界で悪さしてた男が
海に沈められて海で覇権握る話だっけ?
45. 2021/06/18(金) 15:55:50
細マッチョが好きな私はマッチョが苦手だったんだけど‥アクアマンのジェイソン・モモアはかっこいいなぁ〜と素直に思った
好みじゃないのに良い!と思えたのは個人的に珍しい事なんだよね
45番の画像1
46. 2021/06/18(金) 15:58:57
アクアマンも好きだけど、ブラックマンタとオームも大好き
特に、オームの仮面が表情に合わせて動くのがコミック的で本当に良い
47. 2021/06/18(金) 16:02:07
話してる途中でバン!ってなって中断っていう場面が多かった記憶w
48. 2021/06/18(金) 16:06:28
面白そう!
49. 2021/06/18(金) 16:10:34
ガルちゃんだとウケ悪そうなので実況はツイッターでやる方が嫌な思いしなさそう
51. 2021/06/18(金) 16:15:03
アマプラでこの前見たばかり。
ニコールキッドマンが全然老けてなくてびっくりだった!!

ジェイソン・モモアがかっこよ~♪
53. 2021/06/18(金) 16:15:33
これつまらないなーと思って途中で観るのやめちゃったやつだ。
ジェイソン・モモア大好きなのになんか海の中とか滑稽な感じなんだよな。
結構評価高いみたいだけど…
54. 2021/06/18(金) 16:17:53
モモアちゃんの肉体美楽しむだけの映画だったな
55. 2021/06/18(金) 16:18:02
グロいのとか怖いの無理なんだけど見れるかな?
56. 2021/06/18(金) 16:19:31
期待せずにアマプラで見たけど思ってたより面白かったよ。2が出る?話あったような。2でたら映画館の大迫力でみたい!