堀江貴文氏 ワクチン接種に行ったと報告「15分たって体調バッチリ」のサムネイル
1. 2021/06/18(金) 18:07:06
堀江貴文氏 ワクチン接種に行ったと報告「15分たって体調バッチリ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp  実業家の堀江貴文氏が18日、ツイッターで「ワクチン接種に行ってきました」と投稿した。 
堀江氏はYouTube動画も投稿し、「ワクチン打ってきました」とファイザー社製のものを接種したと報告し、「15分たって体調バッチリです」と元気に笑った。「3週間後に2回目の接種をやっていきたいと思います」と今後の計画も語った。堀江氏は「ワクチン接種記録アプリ」を使っていることも話し、「このアプリがあればワクチン接種の記録を持ち歩くことができる」と利点を訴えた。

堀江氏は「無事終わりました。ぜんぜん痛くない。ワクチンをよく接種されている方なら分かると思いますが」とTシャツのそでをまくり、「痛みも特になく、ぜひ、安心して皆さんも」と呼びかけた。
1番の画像1
2. 2021/06/18(金) 18:07:24
そうですか。私は打ちません。
3. 2021/06/18(金) 18:07:30
それってあなたの感想ですよね
38. 2021/06/18(金) 18:13:14
>>3

38番の画像1
58. 2021/06/18(金) 18:18:54
>>38
じゃんけんポイ。
4. 2021/06/18(金) 18:07:55
ホリエモンかっこいい
22. 2021/06/18(金) 18:09:19
>>4本人かよ(笑)
61. 2021/06/18(金) 18:19:37
>>4
眼科へ行ってきて
6. 2021/06/18(金) 18:08:04
良かった~
太ってても大丈夫ってことだね
23. 2021/06/18(金) 18:09:21
>>6
まだわからんよ?2回目で急変するかもしれないし、それが数年後来る事もあるかもしれない。
7. 2021/06/18(金) 18:08:06
>>1
この人「ただの風邪」派閥じゃなかったんか
10. 2021/06/18(金) 18:08:26
>>7
思ったww
16. 2021/06/18(金) 18:08:54
>>7
まっっったく同じこと思った!

結局、いの一番くらいに打つんかい。
18. 2021/06/18(金) 18:09:04
>>7
風邪って言ったくせに‼️
56. 2021/06/18(金) 18:18:48
>>7
そうだよね。
この人は「ただの風邪」派だと思ってたし、「ワクチン危険」派だと思ってたから驚いた。
65. 2021/06/18(金) 18:21:04
>>56
この人はただの風邪派であってワクチン派でもあるんだよ
57. 2021/06/18(金) 18:18:52
>>7
派閥www
8. 2021/06/18(金) 18:08:07
急にどうした
33. 2021/06/18(金) 18:11:20
>>8
爽やかに勧めるじゃんw
9. 2021/06/18(金) 18:08:21
ホリエモン意外…打たなさそうだと勝手に思っていた
26. 2021/06/18(金) 18:09:43
>>9
古市さんはどうなんだろー考え中かな
32. 2021/06/18(金) 18:11:10
>>9
かまってメンヘラの臆病者だからね。打って発表して偉い
40. 2021/06/18(金) 18:13:30
>>9
海外に言ったりする人は接種しない訳にはいかないもんね
11. 2021/06/18(金) 18:08:27
報告いらね。
13. 2021/06/18(金) 18:08:35
この人は打たない派だと思ってた
私の感想だけど
14. 2021/06/18(金) 18:08:37
なんかおばさんみたいな雰囲気になってきたね
15. 2021/06/18(金) 18:08:38
この人…嫌い
17. 2021/06/18(金) 18:08:57
1回目は副反応少ないって言うよね
2回目は発熱やだるさがあるって良く聞く
19. 2021/06/18(金) 18:09:08
なんでも反対したがる人が、どうした?
29. 2021/06/18(金) 18:10:27
>>19
逆の逆にいったね
34. 2021/06/18(金) 18:11:48
>>19
この人は自粛よりも経済を回せって論調だからワクチンは歓迎なんじゃないかな
20. 2021/06/18(金) 18:09:15
勝手に打たない人だと思ってた
21. 2021/06/18(金) 18:09:17
2回目の方が怖いです。
24. 2021/06/18(金) 18:09:38
よし!そのまま○ね前科者!!
27. 2021/06/18(金) 18:09:53
いいな
私も早く打ちたい
28. 2021/06/18(金) 18:10:15
>>1
そんな話は望んでない
30. 2021/06/18(金) 18:10:28
ファイザーってことはコネですね
31. 2021/06/18(金) 18:10:47
>ぜんぜん痛くない。

え?本当に?!痛いと思ってたけど違うの??
50. 2021/06/18(金) 18:14:55
>>31
筋肉注射だから基本痛くないよね
60. 2021/06/18(金) 18:19:29
>>31
痛くなるのは翌日じゃないかな
35. 2021/06/18(金) 18:12:07
>>1
たかがワクチンで報告するなよ
36. 2021/06/18(金) 18:12:15
風邪と同じじゃなかったんかい。
ばら撒こうとする人は早く打って貰った方が世の為だけど。
私まだ打ってないよ。
摂取券さえ来てないわ。
46. 2021/06/18(金) 18:14:25
>>36
打っても感染するのはするよ
だから打ってもばら撒こうと思ったらばら撒ける
37. 2021/06/18(金) 18:12:24
>>1
そんな事より野菜食べた方がいい
39. 2021/06/18(金) 18:13:23
胡散臭い奴でも海外行ったり遊びたい人は早く打ちたいと思う
あと、ガクトみたいなロンダ海外系。
41. 2021/06/18(金) 18:13:36
安心して
って打ってすぐによく言えるな
打つ瞬間の痛み以外なんにもわかんないじゃん
42. 2021/06/18(金) 18:13:53
>>1
副反応は2回目に来る人が多いらしいけどね
44. 2021/06/18(金) 18:14:12
>>1
あれ?この人ただの風邪とか言ってなかったけ?
ワクチンはやるんだwww
45. 2021/06/18(金) 18:14:23
この人、刑務所から出てきてからずっとぽっちゃり系だよね。
体質なのか?自己管理できてないないのか?
発言が軽いし胡散臭い感じがつきまとう
47. 2021/06/18(金) 18:14:29
>>1
まだ15分じゃわからないだろ。
2、3日待てよ。
48. 2021/06/18(金) 18:14:44
頭の良い人は皆打ってるね。例えば、ひろゆきとか。
ここの人間は陰謀脳おおすぎる
49. 2021/06/18(金) 18:14:52
>>1
や、やさい食べてますか?
51. 2021/06/18(金) 18:15:01
翌日に打った方の腕痛くなるで
52. 2021/06/18(金) 18:15:15
そうですか以外の感想ある?
53. 2021/06/18(金) 18:15:43
今日5時に夢中見てホリエモンの事思い出したけど
この人番組にいつの間に出なくなったね
63. 2021/06/18(金) 18:20:59
>>53
N国立花と親交あったり選挙に出るかも?って話になったりで出なくなったんじゃない?
54. 2021/06/18(金) 18:17:07
>>1
ワクチン打って偉いね(煽り顔)
55. 2021/06/18(金) 18:18:24
>>1
オカマみたいになってる
59. 2021/06/18(金) 18:18:56
野菜食べて偉い
62. 2021/06/18(金) 18:20:35
みなさんも是非ってどの口が言ってんだろ。
マスクなしで飲食店に入店してお店の人と揉めた上に、そのお店のことディスりまくってなかったっけ。
64. 2021/06/18(金) 18:20:59
>>1
アプリの宣伝したかっただけだよね。