【実況・感想】コタローは1人暮らし #09のサムネイル
1. 2021/06/19(土) 23:29:09
横山裕主演!120万部突破の人気コミック初の映像化!
狩野の部屋に元カノが!コタローの部屋にも児童養護施設で一緒に暮らしていた佑が!狩野とコタローはバラバラに⁉

実況しましょう!
1番の画像1
2. 2021/06/19(土) 23:29:44
泣くな研修医
3. 2021/06/19(土) 23:29:55
予告のコタロー!!
高梨臨めー!!
4. 2021/06/19(土) 23:29:56
皆の者、今夜も楽しく語り合うぞよ
4番の画像1
7. 2021/06/19(土) 23:30:55
>>4
よろしくである!
5. 2021/06/19(土) 23:30:23
聡ちゃん出てる!
6. 2021/06/19(土) 23:30:34
今日もコタローちゃん可愛い
8. 2021/06/19(土) 23:31:00
こんなホストいたらそのホストクラブ通うわ!
ホストクラブ行ったことないけど
9. 2021/06/19(土) 23:31:04
バイブスーって変な動きしてたコタローちゃんカワイイ
10. 2021/06/19(土) 23:31:16
松島くんちょっと手越っぽさ出てきた?
16. 2021/06/19(土) 23:32:09
>>10
役作りじゃないの⁇
26. 2021/06/19(土) 23:33:39
>>10
浮腫んでなくてきれいな手越だよね
なにより松島くんの方が目がきれい
28. 2021/06/19(土) 23:33:48
>>10
髪の色ね笑

中身は全く違うじゃん
56. 2021/06/19(土) 23:39:58
>>10
悪い男の代表だからじゃない?
11. 2021/06/19(土) 23:31:43
エプロン姿かわいいね!
12. 2021/06/19(土) 23:31:46
カレー作ったの?
13. 2021/06/19(土) 23:31:49
この元カノ、狩野どのに迷惑かけんなよ…
他に頼る人居ないの?
14. 2021/06/19(土) 23:31:55
コタローちゃん、関ジャニと一緒に写真撮ってたね
Mステの楽屋で
15. 2021/06/19(土) 23:32:05
コタローちゃんはカレー混ぜる派
17. 2021/06/19(土) 23:32:24
松島君、手越と何となく似てる
18. 2021/06/19(土) 23:32:46
コタローちゃんが今日も可愛い😍
19. 2021/06/19(土) 23:32:51
変な事に巻き込まないでよーこわいー
20. 2021/06/19(土) 23:32:56
聡ちゃんが手越に見えるよ
21. 2021/06/19(土) 23:33:03
コタロー可愛すぎる
22. 2021/06/19(土) 23:33:04
怪しいぞ!
コタローちゃん 気を付けて
23. 2021/06/19(土) 23:33:13
たすくはコタローにたかりに来たんじゃないよね?
157. 2021/06/19(土) 23:58:56
>>23
原作ではタカリに来てますよ。嘘ついてコタローの生活費をもらってます。でも最後は改心して仲直りします。

狩野の元カノは最初ウザイけどコタローのことを守ってくれます。
24. 2021/06/19(土) 23:33:18
お金狙ってるの?
25. 2021/06/19(土) 23:33:33
コタローきゅん
27. 2021/06/19(土) 23:33:47
醍醐さんだー
(NHKの花子とアン見てます)
29. 2021/06/19(土) 23:35:21
コタローくんが心配だわ
30. 2021/06/19(土) 23:35:26
狩野どの頼んだぞ
31. 2021/06/19(土) 23:35:28
たすく殿ってセクゾの休業してた人だっけ?
32. 2021/06/19(土) 23:35:34
ルー語?
33. 2021/06/19(土) 23:35:56
佑はコタローを騙そうとしてる?
いい人なのか?
34. 2021/06/19(土) 23:36:05
二人の髪の色かぶってるー!
35. 2021/06/19(土) 23:36:17
何なん?
36. 2021/06/19(土) 23:36:20
狩野殿の方がよっぽど信用出来るんだが
37. 2021/06/19(土) 23:36:41
このドラマはアイドルだらけなんやね。
38. 2021/06/19(土) 23:36:45
先生張り切ってるね
39. 2021/06/19(土) 23:37:45
元カレ殿!笑
40. 2021/06/19(土) 23:37:53
コタローの走り方可愛い
41. 2021/06/19(土) 23:38:02
狩野じゃないと保護者に見えないよ。ちゃんと、対等に接してる
42. 2021/06/19(土) 23:38:08
ちゃんとおネギ切るのね!
43. 2021/06/19(土) 23:38:24
寂しいな
44. 2021/06/19(土) 23:38:25
なんか2人ともおちょぼ口でかわいい笑
45. 2021/06/19(土) 23:38:39
ちょんまげかわいすぎる!!
46. 2021/06/19(土) 23:38:40
「むん」
47. 2021/06/19(土) 23:38:40
髪結いコタロー可愛すぎ!
48. 2021/06/19(土) 23:38:47
前から思ってたけどこのアパートの場所って凪のお暇のロケ地と一緒?
64. 2021/06/19(土) 23:41:22
>>48
初回でそう思って書き込んだけど、特に話題になってないね
川沿いの道の風景似てるよね
76. 2021/06/19(土) 23:43:21
>>64
そうそう
アパートじたいは違うんだけど道や風景があれ?って思ってさ
共感してくれてありがとうぞよ
85. 2021/06/19(土) 23:44:37
>>64
初回の時に違うって話だったよ
77. 2021/06/19(土) 23:43:31
>>48
あのアパートは本当に取り壊されたんだよ!
49. 2021/06/19(土) 23:38:48
偉いなコタロー
50. 2021/06/19(土) 23:39:10
美月ちゃん
51. 2021/06/19(土) 23:39:14
美月殿!
52. 2021/06/19(土) 23:39:18
たすく、一緒に暮らすといってコタローのお金を巻き上げるとかじゃないよね?
53. 2021/06/19(土) 23:39:25
ちょんまげコタロー可愛い♡
54. 2021/06/19(土) 23:39:31
最中食べたい
55. 2021/06/19(土) 23:39:36
コタローきゅんの友だちという金髪だれぞよ?
59. 2021/06/19(土) 23:40:31
>>55
施設に居た時に知り合った佑殿である
66. 2021/06/19(土) 23:41:58
>>59
教えてくれて
ありがとうぞよ。
57. 2021/06/19(土) 23:40:04
仕事横で見られるの嫌だな
58. 2021/06/19(土) 23:40:06
びっくり、聡ちゃん演技上手い
セクゾでは風磨が一番上手いと思ってたんだけど、聡ちゃんナチュラルでいいね
60. 2021/06/19(土) 23:40:33
コタローきゅんから
お金を巻き上げる大人ダメぞよ。
61. 2021/06/19(土) 23:40:51
みずき殿久々に会うじゃん
62. 2021/06/19(土) 23:40:54
漫画買うか悩んでます。
82. 2021/06/19(土) 23:44:13
>>62
ドラマ化されていないエピソード
ドラマ中では端折ったエピソードが沢山あるから
最終回終わってから買っても十分楽しめると思うよ
63. 2021/06/19(土) 23:41:04
気まずい
65. 2021/06/19(土) 23:41:46
最悪
67. 2021/06/19(土) 23:41:59
佑くんやっぱり悪い人なのだぞ...
68. 2021/06/19(土) 23:42:02
ちょんまげを可愛すぎい
69. 2021/06/19(土) 23:42:20
こんな小さい子騙すなんて許せない
心が痛まないのかな…
70. 2021/06/19(土) 23:42:27
高梨臨かわいいけど、深夜ドラマとかでしか見ないね
71. 2021/06/19(土) 23:42:31
聡ちゃん悪い役上手いじゃん!笑
86. 2021/06/19(土) 23:45:15
>>71
意外といけますよね!
聡くん本当に復帰してくれてよかった
黒髪の方が似合うけど!
72. 2021/06/19(土) 23:42:39
このトピの皆まで◯◯殿とかコタローきゅんって使ってて可愛いんだが!

たすく殿、コタローを騙すなよ
73. 2021/06/19(土) 23:42:49
佑の件で、なぜ美月殿も一緒にアパートへ?
74. 2021/06/19(土) 23:43:08
騙しといて何言っとんねん!!!
75. 2021/06/19(土) 23:43:13
佑は人間不信なんだな
まあそうもなるか
78. 2021/06/19(土) 23:43:32
たーすーくーー!!!
悪いやつじゃなさそうなんだけどなぁ…
79. 2021/06/19(土) 23:43:35
ちょんまげ気にして可愛い
80. 2021/06/19(土) 23:43:42
ちょんまげコタローくん可愛すぎ
81. 2021/06/19(土) 23:44:06
狩野とみずき並ぶと、ほんとヤンキーカップルみたい
83. 2021/06/19(土) 23:44:13
かりのどのもみつきどのもコタローと対等に話してくれるから好き
84. 2021/06/19(土) 23:44:15
松島担だけどなかなか演技できる?!よね!
87. 2021/06/19(土) 23:45:37
今日はドラマの内容の話以外のコメ多いな💧
88. 2021/06/19(土) 23:45:57
鋭い5才児
89. 2021/06/19(土) 23:46:20
松島聡って頭大きい?バランス悪く見える。手越の失敗作みたい
90. 2021/06/19(土) 23:47:30
松島担、ここドラマ実況トピだよ
91. 2021/06/19(土) 23:47:36
コタローきゅん優しすぎるぞよ
92. 2021/06/19(土) 23:47:51
これは堪えるね
93. 2021/06/19(土) 23:47:58
コタローいい子すぎる…
変な大人に騙されないで欲しい
94. 2021/06/19(土) 23:48:01
コタローはじめから気づいてたのか!
賢い子だよ。
本当に早く大人にならないといけない境遇だったのね…
95. 2021/06/19(土) 23:48:04
泣くよ…
96. 2021/06/19(土) 23:48:32
とんだクソ野郎
97. 2021/06/19(土) 23:49:27
見透かされてるな。
コタロー君大人 情けをかけてあげてる。
98. 2021/06/19(土) 23:50:02
コタローきゅん、施設でもこの話し方だったのね
100. 2021/06/19(土) 23:51:07
>>98
お母さんと暮らしていた時から(施設入る前)
99. 2021/06/19(土) 23:50:24
佑殿はよ改心せえ
101. 2021/06/19(土) 23:51:58
このアパート、「レンアイ漫画家」のあいこさんのアパートに似てる。
106. 2021/06/19(土) 23:53:04
>>101
アパートの話しつこい
113. 2021/06/19(土) 23:53:31
>>101
そことは一緒だね
102. 2021/06/19(土) 23:52:27
あああwwwww
めっちゃ合成感出てたwww
103. 2021/06/19(土) 23:52:37
コタローくん膝怪我してる?
104. 2021/06/19(土) 23:52:56
殿さまん?
105. 2021/06/19(土) 23:52:58
えええええ
遠藤さん!!!
107. 2021/06/19(土) 23:53:16
滝藤さん、殿さまんの声
130. 2021/06/19(土) 23:54:37
>>107
もしかしてコタローくんのお父さん
152. 2021/06/19(土) 23:57:25
>>130
ありえるな
160. 2021/06/19(土) 23:59:27
>>107
コタローの父=とのさまん!?
174. 2021/06/20(日) 00:08:57
>>160
自己レスだけど、警察沙汰になってる人が子供アニメの声優続けられる訳ないか(^o^;)似てる声って設定よね、きっと。
108. 2021/06/19(土) 23:53:16
元カノこええ
109. 2021/06/19(土) 23:53:22
今のコタローの父上?
110. 2021/06/19(土) 23:53:28
うわー…
111. 2021/06/19(土) 23:53:28
なんなん元カノ殿!
112. 2021/06/19(土) 23:53:29
余計な事言わないで
114. 2021/06/19(土) 23:53:40
何この女
115. 2021/06/19(土) 23:53:40
元カノうぜえ
116. 2021/06/19(土) 23:53:43
ちょっと!元カノどのなんなの!早くいなくなれぞ!
117. 2021/06/19(土) 23:53:43
元カノうざいな、はよ帰れよ
118. 2021/06/19(土) 23:53:51
なにこいつ、全く関係ないのにでしゃばるな!
119. 2021/06/19(土) 23:53:52
え?ここで終わり?
120. 2021/06/19(土) 23:53:52
元カノありがた迷惑
121. 2021/06/19(土) 23:53:58
滝藤さん出てくるの豪華だね!
122. 2021/06/19(土) 23:53:58
くそ女
123. 2021/06/19(土) 23:54:03
元彼女 よけいなことするな
124. 2021/06/19(土) 23:54:08
悲しいよ。
125. 2021/06/19(土) 23:54:08
いやいやいや
彼氏とケンカ中ならとっとと帰って仲直りしなよ!
狩野どの と コタローに波風立てんなよ!
147. 2021/06/19(土) 23:56:38
>>125
え、彼氏いんの!?
久しぶり+途中から見たから普通により戻したくて押しかけてきてるのかと思った!!
余計最低じゃん。
153. 2021/06/19(土) 23:58:07
>>147
冒頭で彼氏とケンカして出てきたって言ってたよ
156. 2021/06/19(土) 23:58:50
>>147
今日の冒頭にいきなり登場してきたから
ずっと観てた私もワケわかりませんよ…
178. 2021/06/20(日) 00:14:45
>>156
今日からだったんですね!!
マジ今わからん女来ましたね。。
コタローちゃんかわいそう。
126. 2021/06/19(土) 23:54:14
あーあ、変なこと吹き込むなよ
がっぺむかつく
127. 2021/06/19(土) 23:54:21
子供に変なこと言わなくていい!
128. 2021/06/19(土) 23:54:22
元カノなんなんだ?
さあ。じゃねーーーわ
129. 2021/06/19(土) 23:54:28
滝藤どの…
とのさまんの声だけではないのであるか?
131. 2021/06/19(土) 23:54:41
高梨凛いやな役やな
コタローちゃん、、
132. 2021/06/19(土) 23:54:44
またコタローくん孤独になっちゃったじゃん、、、
なんで追い討ちかけるようなこと言うの、、、
133. 2021/06/19(土) 23:54:52
元カノケンカして出てきたって言ったけど、本当なのかな?
134. 2021/06/19(土) 23:55:09
コタローを悲しませないで
135. 2021/06/19(土) 23:55:17
お母さんはなんで出てってなんで亡くなったの?
136. 2021/06/19(土) 23:55:25
重荷 よく知ってるな難しい言葉
137. 2021/06/19(土) 23:55:30
コタローくんの悲しい過去を思い出させるな
138. 2021/06/19(土) 23:55:48
狩野殿の重荷ではなく狩野殿の生きがいになっていたのではないか?
狩野殿が変われたのはコタロー殿のおかげぞ。
139. 2021/06/19(土) 23:55:48
無神経なバカ女のせいでコタロー傷ついてるじゃないか
140. 2021/06/19(土) 23:55:50
次回最終回なの?
141. 2021/06/19(土) 23:56:08
元カノ出しゃばり過ぎ
142. 2021/06/19(土) 23:56:08
コタロー君役の子、Eテレのにほんごであそぼに出てる子だよね?!可愛すぎる!!
143. 2021/06/19(土) 23:56:21
元カノにコタローそんなこと言われたら、また大人のこと嫌いになっちゃうよ〜
144. 2021/06/19(土) 23:56:22
最終回泣
145. 2021/06/19(土) 23:56:25
最終回か〜〜えいとくんに癒されてたのに〜
146. 2021/06/19(土) 23:56:33
もう来週最終回って辛いなあ
148. 2021/06/19(土) 23:56:44
コタローきゅんの横顔がかわいいけど辛い
149. 2021/06/19(土) 23:56:45
いやー最終回なの
コタロー出てっちゃうの、お別れなの
150. 2021/06/19(土) 23:57:03
狩野殿は、コタローの面倒見るの好きだから、重荷ではない。
151. 2021/06/19(土) 23:57:18
狩野どのはコタローくんと関わる事で漫画も良くなったの!
177. 2021/06/20(日) 00:13:01
>>151
コタローくんと狩野どのは良い影響を与えあってる、狩野どのはコタローくんのお陰で漫画や人と向き合えたのにね。
154. 2021/06/19(土) 23:58:10
来週で終わりなんてわらわは寂しいのである!
155. 2021/06/19(土) 23:58:21
もし滝藤さんがお父さんだったとしたら、
お父さんの声に似てるからとのさまんの事も好きなのかな?
158. 2021/06/19(土) 23:58:57
最初から見たら良かった~若干分からない。
なんでお母さん出て行ってコタローは1人になったのかな?
162. 2021/06/19(土) 23:59:57
>>158
それはわかってないよ!
168. 2021/06/20(日) 00:03:50
>>162
そうなんだ。ありがとう。
159. 2021/06/19(土) 23:59:00
どうかハッピーエンドでありますように
161. 2021/06/19(土) 23:59:54
こんな小さい子に「1人でちゃんと生きていくのよ」と言って、DV旦那のいる家に置き去りにするなんて…
166. 2021/06/20(日) 00:03:19
>>161
うつ病とかだったのかな
170. 2021/06/20(日) 00:04:33
>>166
産後ずっと鬱なのかな。DVもあるし。
171. 2021/06/20(日) 00:04:54
>>166
普通の精神状態ではないね
173. 2021/06/20(日) 00:06:29
>>161
DV旦那とは別れた後
163. 2021/06/20(日) 00:00:02
嫌な人が出てこないこのドラマが好きだったから、元カノにもやもやして終わって辛い。
でも最終回で終わっちゃうのはもっと辛い。
164. 2021/06/20(日) 00:00:37
別れてる間の事知らないのに、色々でしゃばるなっ
165. 2021/06/20(日) 00:01:09
わらわは詳しく知らない間柄の人間関係に割り込んで来てかき回したり
彼氏と喧嘩したからと元カレの家に厄介になる様なご息女は嫌いなのである
167. 2021/06/20(日) 00:03:44
コタローきゅん終わったら何を楽しみにしたらいいの〜。
インスタは、コタローくんじゃなく、えいと君だし。
172. 2021/06/20(日) 00:06:24
最初見た時、子供がサムライ風の言葉喋ってるから、前にやってた子供社長みたいな感じのギャグドラマかと思って、それ以来スルーしてきたんどけど、さっき久しぶりに見てネットで調べてみたら、子供の生活環境を問題にした切ないドラマだったんだね。
最初からちゃんと見なかったことを後悔してる。
175. 2021/06/20(日) 00:09:13
来週で最終回か。。
30分放送だから通常の倍で20話でいいのに
176. 2021/06/20(日) 00:09:46
彼女なりに色々考えての発言かもしれないけど、狩野どのに無断でコタローくんに言うのは違うよね。
唯の嫉妬じゃん
179. 2021/06/20(日) 00:19:07
弁護士さん、美月さん、元カノと対面する狩野どの、美月さんへの言い訳がちょっと面白かった